introduction of 'Apprenticed to a Himalayan Master' for Japanese

「ヒマラヤの師と共に〜現代を生きるヨギの自叙伝〜』出版へ向けて!内容のご紹介をしていきます。https://greenfunding.jp/lab/projects/3065

ファンディングに寄せられた反響のご紹介

◇「ヒマラヤの師と共に」クラウドファンディングにご支援いただいた
  様々な方からの声の一部をここにご紹介いたします。
 
強く応援しています!(ヨーガ指導者Yさん)

私もこの本を読んでみたい!!チャリティースクール経営Mさん)

志のある著作物を、志を同じくする出版人が翻訳出版する。本来の出版のあり方ですね。(出版社役員 Iさん)
 
今までは泣き寝入るしかなかったことも、クラウドファンディングで勝負できる時代に。私にとってこの事件?は、今の閉塞した時代を切り開く可能性の種子のように感じます。数学者Oさん)

これを読んでからぜひインドに伺いたいです。応援しています! (yさん)

拝読できることを楽しみにしています。 世界や日本の進む道に光を照らしてください。(sさん)
 
支援済みですが、もう一口応援したくなりました。(hさん)
 
気合いの入った本を楽しみにしています。(弁護士 tさん)
 
私は海外在住ですのでSri M氏が来日されてもお会いできないかもしれませんが、日本の地と日本の方々が祝福されることを祈っています。 (海外在住sさん)

とても貴重な本が、ぜひ出版されることを願っています。ヒーラーKさん)

書籍の出版を楽しみにしています。周りにも声をかけてクラウドファンディングが成立するように応援しますね! (弁護士Tさん)
 
素晴らしい使命、仕事を夫婦で応援しています。(ヨーガ指導者Hさんご夫婦)

日本語による出版を楽しみにしております。 ボレ ババ キ ジェイ !! (cさん)

小さな一歩でも山の頂上に届きますように! (編集者Fさん)

素晴らしい聖者の魂の軌跡を 日本語で共有させてもらえますこと 感謝しております 本の完成を愉しみにしています 。(tさん)
 

f:id:purnamidam:20190913135305j:plain